忍者ブログ
オーストラリアの品々のお値段を、オーストラリア在住の主婦(ausprice)がお伝えするブログです。「オーストラリアは物価が安い」なんていうのは、もはや都市伝説となったと思うきょうこの頃。オーストラリア物価の実況と、主婦の思いをきいてくださいな。
[14] [12] [13] [11] [10] [8] [9] [7] [6] [5] [4]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/23)
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/09)
リンク
人気blogランキングに参加しています。よろしくね。
プロフィール
HN:
ausprice
性別:
女性
趣味:
値踏みしつつ買い物
自己紹介:
オーストラリア在住の主婦です。
あっちのお店、こっちのお店へと日々遠征してます。
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





人気blogランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいなぁ。よろしくお願いします。
20070415.JPG商品名 : Pancake Mix(Bluberry Flavoured)
値段 : $2.19

内容 : 350g
購入日 : 2007.4.13
購入店 : Coles

コメント : Colesブランドのパンケーキミックス。初めて買った。朝食にどうかな?と思って。
朝食は、ご飯と味噌汁でがっつりっていうのがいいんだけど、たまには趣向を変えてパンケーキとたっぷりフルーツでっていうのもいいかもねと思ってね。ちょっとおされ?
このパンケーキミックス、他にも幾つかのフレーバーがあったけど、迷うことなくブルーベリーをチョイスしました。このごろ目が悪くなってきているのを実感しているものだから、たとえ少しでもブルーベリーの効果があればと思って・・・。でもこれじゃ期待できないよな~、いくらなんでも。
こんな事ばっかり気を遣って、本当に目にいいことをしようとしないっていうのがねぇ、ほんとにねぇ~、困ったものよねぇ~。
PR




人気blogランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいなぁ。よろしくお願いします。
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © オーストラリアお値段ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]